2022年9月、amaneに宿泊。

県民割っていつまで延長になるんでしょうね…
ありがたいけど。

DSC_0599

いい天気で嬉しい(≧▽≦)

DSC_0596

まずはテラスに通されました。

DSC_0544

DSC_0545

ここのドリンクはフリー。
お部屋にも持ち帰れます。

DSC_0591

フロントはこじんまり。
だけど手続きはすべて部屋で行いました。

DSC_0553

有料アルコールと、貸し出し色浴衣。

ワンコが泊まれるメゾネットタイプやサウナ付きの贅沢部屋などある中、私たちはスタンダードなフラットルーム。

DSC_0593

DSC_0554

このドアの並びは隣の方と同じタイミングで開けたらちょっと恥ずかしいかな笑

DSC_0555

私たちの部屋はF4。
F4といえば花男!だよねー。

DSC_0559

ドアを開けるともう海が見える。

DSC_0560

すぐトイレがあって、次が寝室。
ポップな色合い。

DSC_0608

バルミューダのスピーカーいいですね。
隣のはテレビか?使わなかったけど。

DSC_0561

ヨギボーだぁ!
これうちにも欲しくて…座ったらますます欲しくなってしまった。でも座ったら最後、動けなくなるので危険…

DSC_0562

作務衣もあります。

DSC_0557

DSC_0558

お風呂は温泉ではないのでバスソルトがありました。

DSC_0550

奥がリビング。

DSC_0549

住めそうなキッチン。
引き出しの中にお皿など色々ありました。
ネスプレッソもあったけど使用せず。

DSC_0547

冷蔵庫のアンティパスト、フルーツ、ソフトドリンクはフリーです。

DSC_0548

冷凍庫にはハーゲンダッツと、ゆずシャーベット。

お部屋のお風呂は温泉ではないのですが、姉妹宿ゆうみの貸し切り風呂を予約することができます。
自転車が借りられるので向かいまーす。
車で送迎もしてもらえるそうです。

DSC_0542

DSC_0543

海見ながら自転車サイコー!
めっちゃ気持ちいい。

DSC_0552

DSC_0551

タオルもアメニティも揃っているので手ぶらで行かれます。
温めだけど、じんわり汗が出てきて、やっぱり温泉っていいよねー。
ゆうみのテラスとラウンジも使用可だそうです。
ドリンクとお菓子のサービスもあるみたいですが、そのまま戻ることに。

DSC_0546

風も少しあったのでテラスが気持ちいい。

DSC_0563

DSC_0564

ここで波の音を聞きながらゴロゴロするのも最高でした。
ヨガマットもあったんだよなぁ。あとで出してみようと思って忘れた(^_^;)

DSC_0565

冷蔵庫にあったレモン入れてコーラ。

DSC_0568

冷蔵庫からテラスにアンティパストを出して飲み始める。
千葉だけど栃木のクラフトチューハイ笑
食材やドリンクの持ち込みOKなのです。

DSC_0578

夕方も素敵。
何やかんやしてると時間があっという間だなぁ。

続く。